第4回 ミサカコンペ⛳

先日、ゴールデンパームカントリークラブで

第4回ミサカコンペが開催されました⛳🏌️

ご参加頂いた方々ありがとうございました😆🎶

皆さんとても楽しそうですね😳✨️

お天気雨☔予報だったようですが

メンバー皆さんの日頃の行いがよかったのでしょう😳✨️

雨も降らずに楽しめたようです😊❤️

お昼休憩中も楽しそうですね🍻🎵

プレーはもちろんですが、

ゴルフは食事時間も楽しみの1つですよね😳✨️

スコアも気になるところですが🤣

楽しいのが一番😳✨️

キレイな方々ばかりで男性陣は

ウキウキだっただろうな😳❤️

それも楽しみの1つですね🤣❤️

次回は9月23日(土)開催予定となっております🙆‼️

私も早く参加したーい😳✨️

参加ご希望の方は気軽にご連絡下さい📞🎶

関連記事